ホーム   会員登録   ログイン
 
ホテルニュース  
イベント情報
お薦め
ホテル撮影
酒店预订
会员登录
 
イベント情報
サイトインデックス > ホテルニュース > イベント情報  
サンシャインホリデーホテル第1回の夏休みの親子イベントを开催し【図】
公開:2011-8-8 8:45:23

   日差しギラギラの中、いよいよ夏本番です.夏休みが始まった、子供がいる従業員の家庭に向け、サンシャインの企業文化体験させるため、それにサンシャイン大家族の温かみを感じさせる、、サンシャインホリデーホテル7月25日午前9時にホテル4階の多機能ホールで第1回の夏休みの親子イベントを开催した。、サンシャイングループの理事長の母さん自ら除幕式に出席した。  
   今回のイベントはホテルの各部門の50余り従業員の家庭が参加して、ゲームは4種類に分かれます、それは午前の親子競技とギョーザを作る、午後の知力ゲームとケイキDIYです。 
   親子競技は子供を年齢によってグループ 分けする、「椅子を奪い取るの達人」、「水の中でボールをはさむ」、「箸を瓶に入る」および「シュートする達人」などの親子競技と知力ゲームの一環、子どもの一面をスマートに表現していて、場内が和やかな雰囲気に包まれて、観衆と家長の暖かい拍手と笑い声が沸きました。 
   午前の親子イベントが終わった後に、競技に参加した家庭はホテル3階のレストランで食事を手配して、ホテルは子供達のためにおいしい食べ物を用意しました。後で、従業員は子供達を連れて見学しました。そして彼らは暂くホテルに居住することを試みさせて、従業員の家族と子供達はルームサービスを経験されて、ホテルで仕事をしているの亲の苦労を体得して、いっそう従業員の家庭とホテルの関係を近づけました。 
   今回のイベントは活動に参加するの子供達に深い印象を与えた、従業員の家族と子供達はうれしい雰囲気の中で、ホテルの些细な関心を感じて、ホテルの従業員に対する関心と加護を感じて。サンシャインホリデーホテルのこの特別のイベントの手配に感謝して、みんなは来年再び会うことを期待します。

 

キャンプの友人  

  



椅子取りゲーム  

  



流出して汗をかく  

  



Mangrenmoxiang  

  



リトルボウリング  

  



イベントの興奮  

  



みんなの餃子  

  



ケーキDIY  

  



あなたに民謡を歌う 

前のページ :福建サンシャインホリデーホテルがスタッフ撮影活動を円満に幕を下ろした【図】     次のページ:福州サンシャインホリデーホテル第2期の水泳競技を开催し【図】

こんにちは!サンシャインホリデーホテルはあなたを歓迎!
福建サンシャインホリデーホテル 版権所有 場所:中国福州市五一広場高橋路26号 Houdyネットワーク技術的なサポートを提供
連絡電話:0591-83365333 Fax:0591-83368620 Eメール:fujian@fzsunshine-hotel.com