ホーム   会員登録   ログイン
 
ホテルニュース  
イベント情報
お薦め
ホテル撮影
酒店预订
会员登录
 
イベント情報
サイトインデックス > ホテルニュース > イベント情報  
第二届版博組織委員会が福建サンシャインホリデーホテルに感謝状を贈呈【図】
公開:2011/6/18 14:54:44

   5月18日、「海峡、著作権、アイデア、逸品、交易」というテーマの第二回中国福州海峡著作権(アイデア)産業逸品博覧貿易会が福州で開幕しました。
 
 本届版博覧会は、内容の高さ、海峡の特色の濃さ、展覧部門と逸品の多さ、プラットフォーム作用、契約件数の多さ、内容の豊富さで、また両岸の著作権アイデア産業の逸品展示により両岸のアイデアの交流、協力を拡大し、深く結合させ、両岸の業界が共に発展することを実現する重要なプラットフォームをつくったと社会各界から一致した好評を得ました。 
 
 当ホテルは、台湾の彫刻コーナーなどの団体のお客様を重点的に接待することとなり、
5月18日以前にホテル総経理の金文龍をはじめとする接待チームを設置し、各部門の指導者がこの団体を特に重視し、積極的に協力し、接待業務が成功するように努力しました。
当ホテル営業部は、専任の人員を派遣して全行程に密着し、タイムリーにお客様に周到迅速なサービスを提供しました。私たちは、最高に親密で入念なサービスにより、チームの一員となって参加し、ホテルの手厚いおもてなしを提供し、お客様に「陽光」のような暖かさを感じていただくことができました。宿泊期間中、当ホテルはお客様からお褒めの言葉をいただき、一致して高い評価をいただきました。
 
 閉会後、本博覧会組織委員会は、福建陽光暇日大酒店に感謝状を贈呈され、その中で次のように言及されました。
「第二届版博覧会は、貴ホテルが本会を特に重視し、力強く支持しと積極的に参加していただいたことにより成功のうちに開催できました。来年5月18日の会議に対し福建サンシャインホリデーホテルと協力できることを願っています。」
 
 この感謝状は当ホテルの全メンバーを鼓舞し、一同未来の業務に対し自信に満ちました。私たちは絶え間なくサービスの質を向上し、多くのお客様をお迎えいたします。ホテル全体の従業員がこれを契機とし、第9回618プロジェクト成果交易会のそれぞれの準備作業に対応し、さらに良い実績を作ります。

 

前のページ :福建サンシャインホリデーホテルは「台江区平安先行企業」 に選ばれた【図】    次のページ:カナダの新八彩虹「弦舞晴空」劇団が当ホテルに宿泊した【図】

こんにちは!サンシャインホリデーホテルはあなたを歓迎!
福建サンシャインホリデーホテル 版権所有 場所:中国福州市五一広場高橋路26号 Houdyネットワーク技術的なサポートを提供
連絡電話:0591-83365333 Fax:0591-83368620 Eメール:fujian@fzsunshine-hotel.com